人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4連休スタート

昨日は少しぐらいは、ゴールデン・ウィーク気分を味わおうと
ブログのようにぐるっと一回り、
帰りに新市街でドロップ・アウトして2本の映画を見ました。

「全然大丈夫」と「相棒~劇場版」

荒川良々のすっとぼけたキャラと木村佳乃の演じるドジ女子を始め
でてくるキャラの面白いこと、面白いこと。

ちょっとした台詞や演出で、くすり笑いの連続でした。

一方、同じ木村佳乃が国会議員を演じている「相棒」は
TVでは、それ程熱心に見たことはありませんでしたが、
すんなり、楽しめるものでした。

TVでの美味しい部分をそのまま拡大したであろう展開は難しいこともなく、
台詞回しの面白さ、スピード感、ドキドキ感など、実に気持ち良い作品でした。
004.gif004.gif004.gif
さあ、巷は今日から4連休。
僕は2時からfm791で生放送。
今日は天気も気持ち良いし、すっきりの選曲でgo!go!
heartbeat@fm791.jpでメッセージお待ちしています。
060.gif060.gif060.gif060.gif

by dj-bunya | 2008-05-03 11:37 | おっさんの日々と音盤