人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しい

レピッシュのキーボード・プレイヤーで
「ワダツミの木」の作者としても有名な
上田 現さんが亡くなりました。

レピッシュ時代は勿論、ソロになってからも
そんなに多くの回数ではありませんが、
インタビューさせてもらったり、
コンサートの後食事をして、色んな話を聞かせてもらった。

その鋭い眼差しとは裏腹にとても優しく
今もその笑い顔が浮かんできます。

ちっやい車に機材を積んで一人でツアーし、
途中で車が壊れて大変だった事を笑いながら
話してくれたのを思い出しました。

辛い闘病生活だったのでは・・・

天国でゆっくりお休み下さい。

合掌。

by dj-bunya | 2008-03-10 17:23 | おっさんの日々と音盤