人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日、今日、まだ明日は来ない。

昨日は生放送、録音を終って一旦帰宅。

夕方から大黒摩季さんのコンサートにお出かけ。
おっさんが行くライヴは男臭いのが多い為に、
衣装チェンジやMC、しなやかなステージング
お客さんの反応などに非常に新鮮さを覚えた
おっさんでありました。

終って楽屋にご挨拶
番組に何回も出演して頂いたりしているので
行った事を喜んで貰って思わずHUGしてしまった
おっさんでありました。
035.gif035.gif035.gif
でもってGINZA STREETのBEER HALLでひっかけて
夜は楽しく深くなったとさ。
068.gif
今朝は寒さで目が覚めました。
最近、結構これが多いのです。

まだまだ眠いのに、寒くて眠れない。
布団が暖かいという感覚がないのですよ。

年でしょうか?

朝ごはんのあとは、HPをUPして
明日の録音の準備など諸々。

人に紹介出来るようなネタが全くない一日でありました。

明日からは結構忙しくなるので、何かネタあるでしょうか?
025.gif025.gif

by dj-bunya | 2008-02-18 18:56 | おっさんの日々と音盤