人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/24 LIVE@BATTLE BOX

昨日はバトルボで「りぶさん」をお迎えしてLIVEでした。

いつものように熊本ロック組はオープニング。
3/24 LIVE@BATTLE BOX_c0125283_17143359.jpg

なんと言ってもギターの藤本ちゃんがミキサーなので・・・。
我々のライヴの時はミキシング据え置きと言う大胆さなのだ。
3/24 LIVE@BATTLE BOX_c0125283_1714447.jpg

で、ハウス・マスターも居る訳で・・ご挨拶もあったりして
3/24 LIVE@BATTLE BOX_c0125283_17152727.jpg

楽しくやらせてもらいました。
この日の選曲が気になる方は・・・いませんよね・・・。
林田君があらたな曲でボーカルをとっていました・・・。

で僕らの後は清々しい声の「ONCE UPON A TIME」
3/24 LIVE@BATTLE BOX_c0125283_17182018.jpg

やさしい歌声に和んだ方も多いはず・・。

そして最後は「りぶさん」
3/24 LIVE@BATTLE BOX_c0125283_17193567.jpg

G.VOの「江口 優」さん
3/24 LIVE@BATTLE BOX_c0125283_17195465.jpg

G、Percの「けんぢまん」さん
3/24 LIVE@BATTLE BOX_c0125283_1721660.jpg

bass、デザイナーの「きくピーナッツ」さん

R&B、ブルース・フレイバーあふれる楽しい曲が素敵でした。
ドラムレスのザ・バンドみたいかな、会えてよかったなあ。
3/24 LIVE@BATTLE BOX_c0125283_17225619.jpg

次回来熊の際は是非、皆さんもおいで下さい。

さて、熊本ロック組、次のLIVEは4/15、場所は勿論、バトル・ボックスなり。

by dj-bunya | 2012-03-25 17:25 | おっさんの日々と音盤