人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇高森「月廻り温泉を見回りするタロウ」の組写真てか・・

今日は最高のお天気。

阿蘇「根子岳」もさぞかし絶景だろうと
露天風呂から眺められる「月廻り温泉」へれっつら・ご~。

迎えてくれたのはマスコット犬「タロウ」くん。
むすっとしながら近づいてきて
阿蘇高森「月廻り温泉を見回りするタロウ」の組写真てか・・_c0125283_1849315.jpg

しばし、無表情で遊びつつ
阿蘇高森「月廻り温泉を見回りするタロウ」の組写真てか・・_c0125283_185025.jpg

ほどよく慣れたかと思ったら甘噛みで遊び始めました。がふ。
阿蘇高森「月廻り温泉を見回りするタロウ」の組写真てか・・_c0125283_18505030.jpg


月廻り温泉にはもう一匹、遊びに来る近所の老犬もいます。
阿蘇高森「月廻り温泉を見回りするタロウ」の組写真てか・・_c0125283_1852711.jpg

こちらは、ぽかぽかお昼ねするばかり、呼んでも無反応・・・・。

犬としばし遊んだ後はこんな景色を眺めながら1時間半、命の洗濯しました。
阿蘇高森「月廻り温泉を見回りするタロウ」の組写真てか・・_c0125283_18552080.jpg


連休だったせいか関西から来られていた方もいらっしゃいました。

その後、南阿蘇の道の駅「あそ望の里」で食事しましたが
こちらも沢山のお客さん、ドッグ・ランも大騒ぎのようでした。

by dj-bunya | 2012-02-12 18:57 | おっさんの日々と音盤