人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入浴している下をトンビが・・

今日は夕方から仕事ですので、ちょっと早めに入浴セットを持って
フリーペーパーで見た上天草市大矢野、柳港を見下ろす温泉に行ってきました。
入浴している下をトンビが・・_c0125283_1652160.jpg

デジカメをもって行かなくて携帯で撮ったので
木目などの風合が出てませんが、そこはご了承ください。

フロントで料金500円をはらって4Fの展望風呂へ
入浴している下をトンビが・・_c0125283_169391.jpg

入浴している下をトンビが・・_c0125283_1694690.jpg

男湯は暖簾をくぐってさらに階段を上ります。
入浴している下をトンビが・・_c0125283_16105096.jpg

入浴している下をトンビが・・_c0125283_1611761.jpg

脱衣場もシンプルで清潔です。
屋内の浴場も木目を生かした素敵なお風呂でしたが(湯気で撮れなかった・・)
なんと言っても5,6階ぐらいの高さにある屋上の露天が最高でした。
入浴している下をトンビが・・_c0125283_16132340.jpg

入浴している下をトンビが・・_c0125283_16133586.jpg

携帯で色が今ひとつですが
湯船から見下ろす柳港を含むオーシャン・ビュー!!
上は勿論、下を、横を、トンビがピー・ヒヨロロですわ。

壮観!!

ちょっと遠いけど気持ち良かったっす。

by dj-bunya | 2012-01-21 16:17 | おっさんの日々と音盤