人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月の思い出

今日は大晦日
2011年最後の日のブログは・・・・なんてわけではないのですが
物議をかもし出した女装写真で締め括りましょう。

12/8に行われた「ウハ会忘年会」と言うイベントで
熊本のガールズ・バンド「ゴールデン・ニュー・ハーフ」のコピバン
「ゴールデン・ニュー・ビーズ」を結成、超身内の笑いを誘いました。

僕はドラマー「T」さんのコピー。
初めてのウィッグ合わせをしたのがこの写真。
12月の思い出_c0125283_8584790.jpg

ラジオ番組のブログにもUPしたところ
買い物途中の近所のおばさんだの、サイババだの、
いろんなご批評を頂きましたが
12月の思い出_c0125283_901883.jpg

(写真を編集しましたので、荒くなっています・・お許しを)
本番ではメイク、立ち振る舞いなど研究の結果
Tさんには失礼ながら、似ているとの声を頂き
ひそかに大喜びのおっさんでした。

先日、忘年会でTさんと一緒になる機会があったので
撮り損ねた2ショットをとりましたが
12月の思い出_c0125283_9587.jpg

僕がメイク、ウィッグなしでしたので普通の写真になってしまいました。
Tさん、迷惑かかったらゴメンナサイね。

いつも遊んで頂いている熊本のバンド仲間の皆さん
来年も遊んでくださいね~~~~~~。

by dj-bunya | 2011-12-31 09:10 | おっさんの日々と音盤