人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kenshiro's Bar

昨夜はこのブログやフェイスブックなどでも紹介している在熊のシンガー・ソング・ライター
「ケンシロウ」君のライヴがレストラン・バー「C.I.B(キーブ)」でありました。
HPで見て頂ければお分かりのように「うたうチカラ・プロジェクト」と言うオーデイションの優勝者。

Kenshiro\'s Bar_c0125283_170213.jpg

会場は満員、始めは緊張していたケンシロウ君も熱い声援にのせられてリラックス
終始笑い声と笑顔の絶えないライヴとなり、まるで韓流スターのファン・クラヴの集い
と言う声もあったぐらいのアット・ホームなライヴでした。

「会いたい、会えない、会いたい」はヤナギマンのサポートもあって素晴らしい楽曲になりましたが
それもケンシロウの声と曲があっての事、聞かせてもらった他の曲も原石の魅力が溢れるものでした。

熊本の、いや出来れば全国の皆さんの応援で、大きな存在になって欲しいと思います。

ダウン・ロードよろしくお願いします。

by dj-bunya | 2011-09-20 17:06 | おっさんの日々と音盤