人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・フルーツ、アルバムでます!!!

今日のfm791「Heartbeat City Club」のゲストは
ザ・フルーツのギタリスト:
ファントム・キクチこときくりんことキクチ・コウイチさんでした。
ザ・フルーツ、アルバムでます!!!_c0125283_1952880.jpg

なんと素敵なツー・ショット
AC/DC vs IRON MAIDENではないですか、体の太さは別にしてね。

今回の来スタは
ザ・フルーツのアルバム「フルーツ、フルーツ、フルーツ」のプロモーション。

ハードなものから口ずさめそうなキュートな歌まで
バラエティーに富んだ楽曲を一気に聞かせてくれます。

それぞれの音楽人生はもとより、生活全てが具現化したアルバムです。

アルバムは7月6日(水)から全国発売しますが、その前にライヴ会場で前倒し発売します。

そのライヴはこちら
「Crazy Diamond vol.11」×「フルーツエクスプロージョン!!!!!vol.9」
「フルーツ!フルーツ!フルーツ!」リリースParty
6月11日(土)@熊本Django
adv/2000yen day/2500yen(1drink order)
band:
scofitz
ソングサイクル
Cynicalsmileisyourfavorite
ザ・ローションズ
ザ・フルーツ

guest:ドン・マツオ(from ZOOBOMBS)

dj:マイキー&レイラ

プロデュサーでもあるドン氏を招いてのレコ発ライヴ。
色んな裏話も聞けそうです、是非お出かけ下さい。
ザ・フルーツ、アルバムでます!!!_c0125283_195630100.jpg

こちらは同じ年齢と判明して急に和んだバタコさんを含むショットです。
あんまり和んで・・いないか・・

by dj-bunya | 2011-06-08 20:02 | おっさんの日々と音盤