人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知る人しか知らないベルベット藤崎氏

先日、行われたイベントでの友人「ベルベット藤崎」氏のステージ写真を
おっさんの友人、HIDEKI氏が送ってくれました。

ベルベット藤崎氏は大の出たがりなので、数枚公開しちゃいます。

まずは歌いだしは、ムーディーに。
知る人しか知らないベルベット藤崎氏_c0125283_116982.jpg

知る人しか知らないベルベット藤崎氏_c0125283_1163593.jpg

熊本フォーク組の皆さんの素晴らしい演奏もあってじょじょにヒート・アップ
知る人しか知らないベルベット藤崎氏_c0125283_1191739.jpg

自分の世界に浸りきってきました。暗いイメージの歌なのに・・・
知る人しか知らないベルベット藤崎氏_c0125283_11104645.jpg

こんなに熱唱、熱唱!!ひゃ~~~っ、なりきりすぎ~~。イメージは誰??
てな感じでした。

ところで送って貰った最初の写真は
何故か送ってくれた本人「HIDEKI」氏の写真。

これはブログに上げろと言う暗黙の指示だろうと言うことでUPしちゃいます。
知る人しか知らないベルベット藤崎氏_c0125283_11155875.jpg

「HIDEKI」氏はジュリーズと言うユニットで勿論ジュリーになりきって歌っています。
因みに「HIDEKI」氏は
熊本南警察署のすぐ隣にある黄色いビル
「愛光社」の社長さんです。
印刷物のご用命は是非!!

「ベルベット藤崎」氏に成り代わって
皆さん、サンキュー!!

by dj-bunya | 2011-06-01 11:20 | おっさんの日々と音盤