人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井上(イガミ)陽水!?

昨日は友人の「ベルベット藤崎」氏が
「井上(イノウエ)陽水」の曲をカヴァーする「熊本フォーク組」に
客演すると言うので応援に出かけました。

楽屋にお邪魔すると「井上(イガミ)陽水」さんと談笑中
早速、お二人でハイ・ポーズ
井上(イガミ)陽水!?_c0125283_8444854.jpg

二人のうさんくささが漂ってますね。
ベルベット氏はもうマジシャンですね・・・

そして、オン・ステージ!!
まずは井上(イガミ)陽水さん
井上(イガミ)陽水!?_c0125283_8483357.jpg

なかなか歌に入らずチューニングするだけギターで笑いをとる井上(イガミ)陽水さん
そして、ネタを初めて見て苦笑する熊本フォーク組の皆さん。
最後はズラのしたの仕込みズラで神無月に変身して去っていきました。

さあ、いよいよ「ベルベット藤崎」氏の登場です。
いつもはムード歌謡した歌わない氏が
今日は「井上(イノウエ)陽水」の「傘がない」に挑戦!!
井上(イガミ)陽水!?_c0125283_856416.jpg

気持ち良さそうに熱唱中!!
暗い歌と派手な衣装のミスマッチが氏ならでは(笑)
井上(イガミ)陽水!?_c0125283_8572380.jpg

最後は「また、いつの日かお会いしましょう」と去っていきました。

どんぶり大王専属歌手として知る人しか知らない「ベルベツト藤崎」氏。
次の出番は友人のおっさんもしりません。

入場無料のこのイベント、また開催される時は皆さんもお出で下さい。

by dj-bunya | 2011-05-30 09:02 | おっさんの日々と音盤