人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PONTIACS 凄すぎた!!

極寒の熊本(熊本基準ね)でPONTIACSが吠えた!!

ブランキーの3/2 ギター:ベンジー、ベース:照チャンが揃い(笑)
さらにバック・ドロップ・ボムのドラマー:有松マスオさんが加わって
強力なニュー・バンドが誕生。

ブランキーと同じ3ピースだけど、そこは似て非なるもの。
ブランキーも凄かったけど、PONTIACSもまた凄かった。

もう、リズムは強力だわ、リフはクールだわ、佇まいは渋いわ
ロックちゃ~これだわ・・みたいな。
言葉で説明するのが阿呆らしい程・・最高。

参戦出来なかったロック・ファンの皆さん・・惜しいことをしましたね。

終わって楽屋でご挨拶。

ベンジーとは2年ぶり、有松さんとは初対面、照ちゃんとはなんと10数年ぶり。

ブランキー時代とは違ってなごやかな雰囲気が楽屋を支配していました。

ベンジーの笑い声、柔和な有松さんの笑顔、
本当に懐かしそうに話してくれた照ちゃんの目線が心に沁みた。
PONTIACS 凄すぎた!!_c0125283_14505847.jpg


でもベンジーのこのポーズは・・・

by dj-bunya | 2011-01-17 14:56 | おっさんの日々と音盤