人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます。

お盆を過ぎても朝晩まったく涼しくならず
エンドレス・サマーみたいな感じで暑さが続いてますね。

クラゲさえ出没しなかったら、エンドレスで海に行けるから良いのに・・

自宅で作業することが多いおっさんは
一番向き合うことが多いのがPCとステレオ
ついでTV、さいごに同居人と言う感じなために
Twitterでつぶやいてしまえば
ブログにUPする出来事がなくなる状況が多いような気がします。

(思い込みなら良いが)

今日も朝起きて、新聞読んで、朝御飯食べて、布団上げて
風呂は入って、選曲して、ちょっとTV見て、お昼食べて
またCD聞いて、生放送に出かけて、すんで・・・・

てな感じで1日過ぎる・・・・・良いのか?おっさん。

でもCDの整理、部屋の掃除、ドラムの練習、草刈、原稿書きetc
せないかん事も結構ある・・ただ逃げているだけか・・

あ~、あ~~、あ~~~、あ~~~~。
残暑お見舞い申し上げます。_c0125283_141346.jpg

by dj-bunya | 2010-08-25 14:07 | おっさんの日々と音盤