人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010最後の海水浴か?

バンド絡みの友人ベーシスト「ありまっち」にせがまれて(笑)
またまた天草「白涛海水浴場」に昼前から出かけました。
2010最後の海水浴か?_c0125283_1941173.jpg

2010最後の海水浴か?_c0125283_1943496.jpg

天気も良好、鳥も飛ぶ
下ではおやじが海水浴。
2010最後の海水浴か?_c0125283_197242.jpg

身体の大きいありまっちですが、初めてぷかぷかを体験
2010最後の海水浴か?_c0125283_197142.jpg

時々何かを考えてみたり
2010最後の海水浴か?_c0125283_1974539.jpg

必死こいて泳いだり・・足がつかないと慌てるありまっちなのだ。
でも海水浴は楽しいのだ!!
ビキニのおねえちゃんはいなくてもハッピーなのだ。
2010最後の海水浴か?_c0125283_1982741.jpg

2010最後の海水浴か?_c0125283_1984269.jpg

また、行きましょうねとお誘いを受けたような・・・・・

楽しい時間を過ごして帰宅したら
九州学院vs鹿児島実業の終盤。
手に汗握って観戦、どっちも勝って欲しかった・・・
九州学院の皆さん、鹿児島実業のぶんまでベスト8で戦って!!

by dj-bunya | 2010-08-16 19:17 | おっさんの日々と音盤