人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御礼!

昨日のMAIKAI、THE東南西北、そして熊本ロック組のライヴ
多くの方にご来場頂き多謝です。

3バンドともカラーが全く違うにも関らず
とても楽しいイベントになったと思います。
御礼!_c0125283_15452345.jpg

「熊本ロック組」オープニング・アクトとして
やんちゃぶりを発揮しました。

THE東南西北の皆さんも25年ぶりぐらいの熊本でのライヴを
凄く楽しんでらっしゃいました。
ファンの中には彼らの故郷尾道や関西方面からも来て頂いた方も
いらっしゃったようです。

MAIKAIは途中ダンサーの登場もあり、ボーカルのMEGちゃんの楽しいMCもあり
バンドの素晴らしい演奏もあり、ゴージャスなステージでした。

また、THE東南西北の時間にはH2Oの中沢さんのサプライズ・ゲストもあり
「想い出がいっぱい」に酔いしれる一時もありました。

打ち上げもバンド・メンバー、在熊のミュージシャン、応援団入り乱れての
賑やかなもので、おっさんの帰宅は朝4時でした。

音楽の話は勿論、人生やちょっとセクシーな大人の会話や
取りとめのない多くの話がとっても有意義な時間でした。

この楽しみに出会えて良かった。
熊本ロック組の2人の若頭と姉さん
そして、多くの在熊のロッケン・ローラーの皆さんに感謝します。

by dj-bunya | 2010-03-28 15:51 | おっさんの日々と音盤