人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We are THE MODS

8年ぶりの
THE MODS 熊本公演
燃えたね~~。

新しくなった熊本Be-9に世代を超えたロッカーが集合。
始まる前から「モッズ・コール」

立て続けにプレイされるロックン・ロールに大騒ぎ。

ダブル・アンコールの後にまさかのもう1回。

「8年ぶりに来たから、もうちょっとサービスするけど
終わったらさっさと帰れよ」

のモリヤンの台詞には笑ったけど、それから3曲も聞けたら大満足だよね。

終わって久しぶりの熊本で一緒に食事をさせて頂き
昔話からこれからの話、ツイッターや競輪、サッカーetc

あっという間の2時間半。
We are THE MODS_c0125283_1041435.jpg

写真をお願いしたら、やっぱりTHE MODSの表情。

でも、本当はこんな感じ、マイクロ・バスで
博多に移動して行きました。
We are THE MODS_c0125283_10415784.jpg

今度来る時は前日入りで、番組作ろうと言う約束を残して・・

by dj-bunya | 2010-03-21 10:42 | おっさんの日々と音盤