人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土屋公平さんと

ストリート・スライダーズ、麗蘭などでお世話になっている
ギタリスト「土屋公平」さんが中島美嘉さんのツアーで来熊。

ライヴ前日の夕方熊本着で、
早速ホテル前のデパート屋上ビア・ガーデンで再会を祝し乾杯。

4日は天気も最高で風も気持ち良く
ゆっくりとビア・ガーデンを楽しみながら、
趣味のプラモデルの話からツアーや音楽の話で盛り上がりました。

夕暮れの熊本城の写真などを撮ってらっしゃいましたので
ファンクラブの方はブログをお楽しみに。

そして、本番当日
ちょっと早めにホテルを出て公平さんの趣味である
戦闘機のプラモデル探しへ。

先日リサーチしていたお店にお連れするとこの感じ。
土屋公平さんと_c0125283_1194945.jpg

貴重なモデルが二つも見つかり、大満足の様子で
土屋公平さんと_c0125283_1111132.jpg

ご自分のブログ用にお店をパチリ。

その日のライブもバッチリ、終わって記念撮影。
土屋公平さんと_c0125283_11175310.jpg

スライダーズの頃には想像さへ出来なかったことです(笑)

by dj-bunya | 2009-07-05 11:01 | おっさんの日々と音盤