人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のギーガー

ギーガーと言ってもエイリアンのH.Rではない、歯医者の音だっ。

夕べ、右の奥歯に何か詰っているような感じだったので
爪楊枝でシーシーやっていたらコロッと銀の詰め物が取れてしまった。

あーっ、やってもうた!!

同居人に告げると一言「もおっ!!」

「しかたないじゃん」と心で反発しながらもその場はやりすごし

今朝近所の歯医者さんに電話予約。

「お久しぶりです。」

日頃のケアの無さを暗に突っ込まれたような・・・

情けない事に歯が欠けて
詰め物が取れる状態になってしまっていた様子で

再度詰め直すためにギーガーギーガー。

暑くもないのに汗いっぱいかいてしまった、おっさんでした。

でも後1回行けば終わるみたいだし、他には悪いところも
なかったようなので、ホッと一安心なのでした。

by dj-bunya | 2009-04-17 16:57 | おっさんの日々と音盤