人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good-Bye 55

55歳最後の日。

朝からこのFMKの第3スタジオで土屋公平さんの特別番組の編集をし完成品を搬入。
(僕の番組の半分はここから誕生します。)
Good-Bye 55_c0125283_029471.jpg

済んだらFM791のサテライト・スタジオに移動して1時間生放送。

終わってまた先程のスタジオに戻り、別の番組を録音。

そして、新市街にウォーキングしつつ映画「ベンジャミン・バトン~数奇な人生」を鑑賞。
(この映画は素晴らしい、是非!!)

そして、同居人の待つレストラン・バーへ。

ここからはいつもと変わらない酔っ払いの会話が続き
今、帰宅して56歳になりました。

と書いていたら、同居人から同居人グループ合同のプレゼントがっ・・・

\(◎o◎)/!わぉっ!!

同居人母のデジカメを返却しなきゃ。

いろいろ有り過ぎた50代前半(て、本人だけが思っているのかも)

これから、もっといろんな事が待ち構えているのだと思うけど
ロマンチックに、かつ楽しく過ごせれば良いなあ。

by dj-bunya | 2009-02-08 00:34 | おっさんの日々と音盤