人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、ボーリング?

昨日のブログにも書きましたが昨夜はFM791の新年会でした。

そのパーティの前にボーリング大会もあったんですが
僕は不参加の予定で、スタッフを冷やかしに行きました。

ところが

友人で、ミュージシャンの作本氏が急に出席出来なくなった
と言うではありませんか!

そこで791のスタッフの無理強いもあり
彼の代理で急遽参加、2ゲームやっちまいました。

結果は125、123と言う、嫌になるぐらい普通のスコアで(-_-;)

今朝は足がだる~~~い!

その後のパーティで、いっきに発散!

熊本ロック組の若頭「林田氏、藤本氏」他数名で
ジャージに身を包み
中締めの音頭をとると言う暴挙までやっちまいました。


その後は、場所を変えて熊本ロック組幹部会議に移行
この春の重大事項について酒も笑いもおしゃべりも最高潮に達し
気付けば午前様とあいなっていました。

やっど~~!!

by dj-bunya | 2009-01-22 10:27 | おっさんの日々と音盤