人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーリング

今日はFMKの番組「レディオ・バスターズ」のコーナー
「333(トリプル・スリー)」に特別出演。
リスナーの皆さんと3人組でボーリングを3ゲームやるのです。

宇土パスカ・ワールドに出向いたFMKチームは
レディオ・バスターズの永松ケンシさんとパンゲア水曜日の水上清乃さん
そして、おっさん。
ボーリング_c0125283_2375449.jpg

女性三人組のリスナーの方と3ゲーム楽しみました。
ボーリング_c0125283_239943.jpg

この女性は、集合写真前列真ん中の女性のお母さん
なんとおっさんと同い年、お互い頑張りましたね。
(注:僕の隣の女性はリスナー3人組のコーチ)

1年ぶりのボーリングでしたが、やはり3ゲームはきつかった。
今、右手の握力はかなり減少しています。
明後日あたりは、足腰がヘナヘナでしょう、遅れてきますから。

でもでも、何がどうしたのか
まぐれ以上の何物でもない2ゲーム目のスコアーは
人生2番目のスコアーでした。
ボーリング_c0125283_2316057.jpg

しゃくきゅうじゅうに!!
おっさんがどのくらい興奮したかは
15日のレディオ・バスターズを聞いてください。

ちなみに3ゲーム目はしゃくよんでした、はははは!
これが実力。

by dj-bunya | 2009-01-11 23:18 | おっさんの日々と音盤