人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風味堂とシャーベッツな一日

昨日は、下通りのカリーノ4周年記念イベント「風味堂」のトーク&ライヴの司会でした。

会場に入る前にFMKで来年1月放送の「風味堂」の特別番組を収録してカリーノへ。
風味堂とシャーベッツな一日_c0125283_1044697.jpg

控え室にはこんな心和む気配りをして頂いて
スタッフ~の皆さんの気持ちが嬉しいです。

沢山のお客さんをすぐ目の前にしながら
「風味堂」の皆さんの暖かい、包容力のあるお喋りと歌で
お客さんと一緒に良い時間を過ごさせて頂きました。
風味堂とシャーベッツな一日_c0125283_104521100.jpg

終わってすぐ次の現場に向かうメンバーとの記念撮影です。

遅い昼食をとって今度はBE-9へ久しぶりに「シャーベッツ

リズム隊が熊本出身と言う事もあって、ご親戚の方々も交じって
最高に熱いライヴでした。

浅井さんの透明感のある鋭利なナイフのようなギター・サウンドは青白い炎を思わせ
それがバリエイションの富んだリズムにのって
言葉と共に心をクールに躍らせます

「次に会う時まで風邪ひくなよ」とドリフを思わせるヽ(^。^)ノ
浅井さんのMCで幕を閉じました。

6時スタートと早かったので、終わっても8時過ぎ
良い仕事とライヴに乾杯した夜でした。
風味堂とシャーベッツな一日_c0125283_1054386.jpg

by dj-bunya | 2008-12-08 10:58 | おっさんの日々と音盤