人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽山盛

昨日は夕方からRKK「根本要の音楽山盛」の収録でした。

「ピース」、「プランクトンズ」、「ひょうろく玉」、「ONE★HUNDRED」と言う
4バンドの皆さんのライヴとインタビューを収録
そして、年末総集編などのコメント録りを夜11時前まで行ないました。

今回レギュラーでは久しぶりに要さんの歌も収録
そのリハ風景を紹介しましょう。

音楽山盛_c0125283_1155497.jpg

音楽山盛_c0125283_1141849.jpg

音楽山盛_c0125283_1143841.jpg

音楽山盛_c0125283_1145840.jpg

なかなか今回はいい感じで撮影できたのではと思っています。

そして、最後の収録となった
「ひょうろく玉」、「ONE★HUNDRED」との集合写真。
音楽山盛_c0125283_119810.jpg

余りに人数が多くておっさんと要さんは切れちゃいました。
ごめんなさい。

そして、いつものサービス・カット
音楽山盛_c0125283_1110745.jpg

指先に注目、「リンゴ・カッターで切っちゃった」
ギター弾くのがちょっと辛そうでしたが
本人の口からは一言もそんな言葉は出ませんでした。
流石、プロ!

あっ、12/27の放送で良いお知らせが出きると思いますので是非、御覧下さい。
視聴不可能な方は、その日ぐらいからHPをチェックですぞ。

来年も宜しくで~~~す。

て、ちょつと早いけどね。

by dj-bunya | 2008-12-03 11:17 | おっさんの日々と音盤