「ほっ」と。キャンペーン

今日のFB

今日、FBにUPした写真は

こちらです
[PR]

# by dj-bunya | 2012-05-27 23:39 | おっさんの日々と音盤

お留守にしてすいません。

どうもフェイスブックが中心になってブログが疎かになってしまっています。
自分の中でもなかなか使い分けが面倒なんです。

読者の方でFBをやってらっしゃらない方には本当に申し訳ないと思っていますが
良ければこんな感じでも紹介しますので、見てみて下さい。

こちらどうぞ。

[PR]

# by dj-bunya | 2012-05-25 16:48 | おっさんの日々と音盤

ゲスト:Droog

FMKパンゲアの今日のゲストは
別府出身の4ピースPUNK BAND「Droog」です。
メンバー4人ですが今日は2人
左:カタヤマヒロキ(vo)、右:荒金祐太郎さんが来スタ。
c0125283_18564551.jpg

5/23AL「END OF TEENAGE」リリース
6/10(日)熊本Djangoでライヴあります。

中学生の時、先生からピストルズと
スターリンを聞かされてPUNKに目覚めたそうです。

外道やスライダーズなども聞いたROCK’INなヤング・パンクスです。
[PR]

# by dj-bunya | 2012-05-17 18:58 | おっさんの日々と音盤

久しぶりの龍之介。

風邪からほぼ回復した昨晩
およそ1年ぶりかの龍之介、CD「ともしび」発売記念ツアー
その初日となるBATTLE-BOXでのLIVEがありました。
c0125283_1484091.jpg

オープニングは先日の一緒だった「トラック松本」さん。
先日のBBQで出会ったMMKとのコラボで登場、ロックン・ロール・スタンダードを
渋めの声で聞かせてくれました。

そして、龍之介。
c0125283_14112819.jpg

熊本はホーム・グラウンドのような龍之介、まったくアウェイ感なし。
c0125283_14114552.jpg

今回はハーピストの「山本 慎也」さんも途中で加わり、よりブルージー。
最後にはトラック松本さんも加わり、イッツ・オンリー・R&R!!
c0125283_1415128.jpg

打つ上げもワイワイ、ギャー・ギャーとまるで学生気分でした。
c0125283_14163193.jpg

すべてが終わって友人のTOMMYと彼方を見つめるおっさんでした。

最後に僕のコレクションに新しく加わったスカル・リング。
c0125283_1419534.jpg

c0125283_1419151.jpg

c0125283_14192799.jpg

Black Diceさん、いつもありがとうございます。
[PR]

# by dj-bunya | 2012-05-13 14:17 | おっさんの日々と音盤

GW顛末記

最初に言っときますが、それほど大した顛末でもありません。(笑)

毎年GWは、他人の休み状況を紹介するだけで
自分にはまったく関係ないものでした。

当初は今年もそうだろうと思っていたのですが
局側のスケジュールにより、自分で調整すれば後半3連休
完璧に仕事を放棄できるものとなった。

3週間ぐらい前から、密かに心に決め準備をしてGWに突入
前半は普通通りの週末で、中休みに入ったところで風邪に捕まってしまった。

喉が痛くなったのが5月1日の朝なので、失笑ものであります。
その時点で押さえ込めば良かったのですが
生放送やライヴ参戦、飲み会などと共に投薬しないで治そうと思ったのが
最悪の結果となり、咳、鼻水、頭痛が辛くなり5/3の生放送後、帰宅して着床。

その夜、38.6度まで熱発し、ついに投薬、5/4は丸々1日寝て過ごしてしまった。

5/5朝には熱も下がって大分楽になり離床し、PCを覗く気力も出てきたが
やはりまだ咳、鼻水、そして若干の頭痛が残り使いものにならなかった。
この日は東田トモヒロ、Leyona、沼澤尚と言う素晴らしいコラボ・ライブもあったが・・。

そして、今日5/6、GW最終日、咳、鼻水は残るものの回復度は増したが
まだ外出してあれこれする気分にはなれず、PCなどいじっている状態です。

明日になれば、否が応でも普通の生活に戻らなければいけない状況となりますが
それにはなんとか持っていけるでしょう。

乱暴な生活状況への警鐘と思って2012年のGWを終わりたいと思います。(失笑)

c0125283_13162789.jpg

[PR]

# by dj-bunya | 2012-05-06 13:18 | おっさんの日々と音盤