ただただ

朝ラジオ局に行ってず~~~~~~~~~っと
そのままでした。

7時半過ぎに終って
酒でも飲みに行こうかなと
ぼーっとしながら思うおっさん、
ひとりです。

なにか?
[PR]

# by dj-bunya | 2008-01-10 19:37 | おっさんの日々と音盤

完全復活!!プリンターくん

先日、このブログに書いた友人から頂戴したプリンターくん。

漢方薬の小袋によるつまりは治したのだが、
どうしても黒色と赤色が出なかった。
友人に聞くと1年間ぐらいは寝ていたとの事で
これはインク・ノズルの詰まりだなと判断、
メーカーのHPから交換ノズルを購入し、先程交換。

おそるおそるノズル調整をスタートしたら見事に印刷してくれた。
006.gif006.gif006.gif
調整やローラー・クリーニングをやって早速プリント。

OKOKOK

原因がノズルの詰りで本当良かった。
正直、これで復活しなかったら確実に雷が落ちるからね。031.gif

068.gifだわい。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[PR]

# by dj-bunya | 2008-01-09 17:58 | おっさんの日々と音盤

レギュラーに戻る

今日お昼前から番組の録音をやって
スケジュールが全てレギュラーに戻った。

小、中学校の始業式と同じ日で、ちょっぴりくすぐったい。

ポカポカ陽気と言ってもおかしくないくらいの温かい繁華街を
ブラブラしながら、バス停へ。058.gif

帰って何しようかなと考えながら帰宅すると
ザ・イナズマ戦隊のニュー・シングルとアルバムの音が迎えてくれた。
060.gif
1/23のシングルは熊本にゆかりのある曲である。
タイトルは「Oh!スザンヌ」。
c0125283_17115319.jpg

そう、あの愛すべき天然キャラの熊本出身タレント
「スザンヌ」をTVで見ていたジョー・キングが
インスパイアされて作った歌です。

名前を自分の好きな人に変えて歌うと
愛すべき女性への応援歌に早変わり。053.gif

これからラジオで流れるからチェックして下さいね。

2月に出るアルバムは元気いっぱいのイナ戦ワールド全開。
そのうちじっくり紹介します。
それまでは「Oh!スザンヌ」応援よろしく!
[PR]

# by dj-bunya | 2008-01-08 17:16 | おっさんの日々と音盤

見つけた品物!

c0125283_16331661.jpg

去年同居人がクローゼットを整理していたら発見した
ガンズ&ローゼズのジャージ。026.gif

多分大阪フェスティバル・ホールで当時見たときに
買ったと思うのですが。

記憶の中からしっかり消えていた物。
ジャージそのもののシルエットは古臭く
とても家以外で着用できるものではありませんが、
このプリントは捨てがたいと言う事で、
自宅でアクセル・ローズ気取りのおっさんと化しています。

フル・ショットで見せないところが肝です。

フルで見たら笑えるじぇ!!!
041.gif
[PR]

# by dj-bunya | 2008-01-07 16:33 | おっさんの日々と音盤

震えて眠れ!

昨日から熊本新市街Denkikanで「犯人に告ぐ」と言う映画が
公開になりました。

去年、「風音」と言う音楽イベントのキャンペーンで来熊された
石橋 凌さんが、その時一緒に話されていた映画です。

この映画は、連続児童殺害事件を軸にそえたドラマです。

豊川悦司演じる特務捜査官がTVに出て、犯人に呼びかける設定から
劇場型捜査と言う言葉も生まれています。
石橋さんは、豊川さんの上司の県警本部長の役で
これが、また捻くれたヒップな役なんです。
061.gif             061.gif
派手なアクションや演出さど有りませんが、欲に蠢く警察官僚の野望や
数字を取るには危ない橋を簡単に渡ってしまう
マスコミなどの醜悪な人間模様が描かれていて
固唾を呑んで見守る映画館の中が
まるで現実みたいな感覚に陥ってしまいます。

刑事ミステリーなど好きな方には絶対のお薦め!

見ている間中、ゾクゾクしっぱなし
見終わった後、最高の小説を読んだような
達成感を久しぶりに覚えました。

「犯人に告ぐ。今夜、お前は震えて眠れ」 049.gif
[PR]

# by dj-bunya | 2008-01-06 13:33 | おっさんの日々と音盤