<   2010年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

日曜日ですが

c0125283_12251578.jpg

今日もスタジオに入ってワンマンで番組録音スタート。
終わるのは2時間後ぐらいだな、さあがんばんべぇ!!
[PR]

by dj-bunya | 2010-10-31 12:25 |

ハロウィン

c0125283_17315150.jpg

だからって家でこんなファッションでうろつかれても・・・
[PR]

by dj-bunya | 2010-10-30 16:07

花とオッサン

c0125283_1210238.jpg

c0125283_1210253.jpg

七城、菊池川河畔。
目の保養になりました。
[PR]

by dj-bunya | 2010-10-30 12:10 |

??

c0125283_22404756.jpg

交通センターで見っけ!
[PR]

by dj-bunya | 2010-10-28 22:40 |

THEイナズマ戦隊

今日のFMKパンゲアは大好きなバンドの一つ
THEイナズマ戦隊
がゲストでした。

c0125283_16535532.jpg


レコーディングやツアーの話を楽しく賑やかにいっぱい喋ってくれました。

彼らのインタビューは楽しくてラクチンです(笑)

c0125283_1659117.jpg

ラジオ番組が終わった後は、RKKでサウンド・ステディ用のインタビュー
こちらもまたまた大笑いのうちに終了。
この模様は11/13深夜 RKK-TV「サウンド・ステディ」で
放送されますので見てくださいね。

さあ今度はライヴ、11/7(日)BE-9です、今から楽しみ。
[PR]

by dj-bunya | 2010-10-28 16:59 | おっさんの日々と音盤

蒼い朝の月

昨日からグッと冷え込んで晩秋、初冬の雰囲気がぐっと強まった日本列島。

熊本も今朝はこれまでと比べるとかなり冷え込みました。
布団から抜け出るのにちょっとだけ勢いが必要でしたもの。

c0125283_104799.jpg


凛とした朝の空気の中、西のほうに沈みかけたお月様。
なにかグッと来て収めてしまいました。

これから冷え込む朝が徐々に多くなって2010年の冬に・・・

さあ、気を引き締めて、今日の生放送も楽しもう。
[PR]

by dj-bunya | 2010-10-27 10:49 | おっさんの日々と音盤

ハーリー

c0125283_11492335.jpg

ロストのファイナルシーズンが見たい!!
[PR]

by dj-bunya | 2010-10-26 11:49 |

今日のお仕事

c0125283_1243693.jpg

某ホテル、披露宴の準備中。スタートは13時。
[PR]

by dj-bunya | 2010-10-23 12:04 |

ストレス解消

ストレスはあまり溜まらないほうですが
たまに草刈をやるとなんかスッキリします。
c0125283_17282466.jpg


真夏と違って草もさほど伸びなくなりましたが
それでもぽやぽやと色んな草が伸びてきていました。

刈払い機で毎回切る度に次に生えてくるのは
違う種類の草のような気がします。

面白いのは刈払い機のエンジンをスタートする時だけ
近所の犬「コロ」ちゃんが吠えること
エンジンがかかってしまうと別段何事もなかったように静かになります。

スタート時には犬の癇に障る周波数の音が発生しているのかも(笑)

草刈もすんでちょっとすっきりして
ブライアン・フェリーの新譜「オリンピア」を聞いている夕べです。
[PR]

by dj-bunya | 2010-10-22 17:34 | おっさんの日々と音盤

c0125283_1684488.jpg

噛めそうで噛めない、なめごこちって・・・不思議な感じだわ
[PR]

by dj-bunya | 2010-10-21 16:08 |