秋晴れ

10月も折り返し。

昨晩は、かつて「八木さやか」としてソロで活動していた女性アーティストが
今、活動している3ピース・バンド「SUPER GIRL’JUICE」のLIVEが
熊本DJANGOでありました。

彼女がVo,Gで、Bass,VoがETSUKO、
そしてDs,Voが元T-BOLANのG、GOMIさんと言うメンバー。

ギタリストとして知っているGOMIさんが、ドラムというのも違和感がありましたが
ライヴ見たら、オーッてな具合でそんな気持ちは軽くぶっ飛ばされてしまいました。

3人とも数多いLIVEで鍛え上げられた素晴らしいプレイで
久しぶりに女性ギタリストの格好良さも堪能しました。

渋いR&Rからキュートなポツプ・ソングまで、
フックの効いたリズムとグルーヴが押し寄せてきます。

それぞれがバンドの楽しさ、プレイの楽しさ、見せる、聞かせるツボを
熟知している感じで、グングン引きずり込まれてしまいました。

バンド・キッズ、とくにガールズには見て欲しかったなあ、
最高のお手本だったと思います。

終了後、久しぶりに大騒ぎの食事会も堪能し、午前様。

見上げた満月は厳かだった。

明けた今日は快晴。
屋内で仕事するのが勿体無いぐらいの日差し。

明日のゲストのCDや選曲などしながら、外を眺めてため息一つ。

ふっ・・・・・・てか。

(/_;)
[PR]

by dj-bunya | 2008-10-15 13:37 | おっさんの日々と音盤