月曜日だけど・・

先週中頃から年末でもないのに量産体制に突入。

今日も1日中PCの前に鎮座して、こんなCDを聞きながらペタペタやってました。
c0125283_17401949.jpg

はい、この11月単独初来日を行なう「THE WHO」ですね。
アルバム「TOMMY」以降が今日は中心となりましたが
久しぶりにまとめて聞くと音の流れがよ~~く解ります。

初期、中期、後期とかなり音的には変化している「THE WHO」ですが
どの時代も流石と言わせるようなアルバムを作っていますね。

若い頃は理解出来なかったようなニュアンスも
今聞くとすんなり入ってくるのが年取った証拠でしょうか?っておい。

それにしても肩が凝りました。
こんなに長時間PCでペタペタやっていたは、初めてじゃないかな?
もうやめよう。

あっ、明日は月1ペースのKKT テレビタ出演です。
KKTのHPを見て、テーマのFAX、メール書いてくださいね。
よろしくでっす。
[PR]

by dj-bunya | 2008-10-06 17:50 | おっさんの日々と音盤