やってもうたのか?

今朝、番組にPCを持っていこうとしたら電源が落ちている。

あれ???

昨日スリープ状態で置いてた筈なのに。

ま、良いかと思いつつ持ち出し局入りして電源ON
ネット・サーフィンしながら、ACからバッテリーにしようと
いつもしているようにAC電源を抜いたら、ツーンと画面が真黒に!

電源が落ちてしまった。

え~~~~~~!

バッテリーで動かなくなった!?!?!

バッテリーだけでは、ウンともスンとも言わない。
完璧に通電していない状態。

一旦はずして、はめ直してもダメ。

AC電源で再起動したけど、怖くてもうバッテリーに切り替えれない。

ずうっと充電中のランプが点燈している・・・・
色々調べたら84%ぐらいの充電から進まない。


AC電源では問題なく作動するから良いけど、不便極まりない。

バッテリーが悪くなったのかなと思い、いくら位するのかと
メーカーのHPを見たら、なんと無償自主交換製品に該当しているではないですか。

この現象はそのせいか?
バッテリーの不具合か?

この事がなければHPなんぞ見ないので、無償交換は知らなかった訳で
その点ではラッキーなのですが

何故、交換するのか、理由は詳しく書いてないし・・

即、交換のバッテリーを送ってもらう手続きをすませましたが、
交換しても、駄目だったらどうしよう・・・・・・・
[PR]

by dj-bunya | 2008-09-11 21:33 | おっさんの日々と音盤