お店訪問

今日はお昼もかねて郊外のスポーツ店にTシャツ型の水着を探しに出かけました。

日頃行かないタイプの店なので
同居人と珍しがって色々見てまわり楽しみました。

Tシャツ型水着はあるにはあったんですが
サイズがMとLしかなく、Lを試着したらメタボ強調になってしまい
結局、人生初のOサイズを注文してしまいました。

これでもパンパンだったらどうしよう(-_-;)

でもビーチ・パラソルを600円とは言え、この時点で買ったわしらは何?

そして、夜。

1ヶ月前に司会をさせて頂いた新婚さんのご招待で、新町のこのお店へ。
c0125283_2312990.jpg

「新寅」、この寅に濁点が付いて「しんどら」と読むのです。

干物が中心ですが、他にも和風ピザやご飯物などの品揃えでいい感じ。

所謂、酒のあての宝庫でございます。

おっさんは「姫貝の干物」や「タコの柔らか煮」など頂きましたが、
美味でございました。

新婚さんの軽く新鮮なお惚気と美味しいおつまみで楽しい時間を過ごしましたとさ。
[PR]

by dj-bunya | 2008-08-20 23:18 | おっさんの日々と音盤