オリンピックと日々の生活

月遅れのお盆、いかがお過ごしでしょうか?

うだるような残暑のなか、北京では熱い戦いが繰り広げられています。

日頃、縁のないような種目も気になるから不思議です。

そんななか、アメリカの水の怪物「フェルプス君」には
笑いが出るほど驚かされています。

よく食べて、よく寝て、よく泳ぐのが秘訣だそうですが

すげぇーーよ「フェルプス君」

表彰式の際、勝ち取った金メダルを全て首から下げて
台に上がってくれないかな、どんどん増えるのを見ていたい。\(◎o◎)/!

メタボ隠しにもなるTシャツ水着が新聞で紹介されていたので、
買ってジムに通うかな・・・・・・なんてな。

勿論、日本の選手は応援していますよ。

でも日々のスケジュールもこなさなきゃいけないので、
無音声でTVを見て、音楽聞きながら、PCで原稿書いて
ここぞと言う時には、音を止めてTVの音声を聞くと言う毎日です。

遅い原稿書きが、さらに遅くなって、
はかどらないのは言うまでもありません。(*_*)

さあ、今日はいよいよ

ロックンロール・ジプシーズ@バトルステージ

LET'S GO&ENJOY!!!
[PR]

by dj-bunya | 2008-08-15 18:07 | おっさんの日々と音盤