ちょっとけだるい日曜の朝

昨日は生放送、録音とこなし
ボブ・ディランのエピソードを6人の俳優が演じる
「アイム・ノット・ゼア」を見てきました。

ディランの曲は勿論、彼の曲を色んなアーティストがカヴァーした
ヴァージョンも流れます。

映画自体は、全くディランを知らない人にとっては
ちょっと難解な流れですが、6人が演じているのが
名前こそ違えど全てボブ・ディランを指すと思えば解り易いかも。

しかし、ケイト・ブランシェットが演じるディラン役の似ている事。

この役を見るだけでも価値がある1本かも知れません。
ケイトを見ていて、スライーダーズのHARRYを重ねてしまいましたが、
HARRYもディランは大好きでした。

話は変わって、認可が下りてないエア・コン話

一昨日夜、帰ってみたら家がひんやり、いつの間にかエアコンは始動。

昨日の朝、団扇でバタバタやってたら一言
「エアコン点ければ」と同居人。

心の中で「はは~~っ、ありがたき幸せ」と頭を垂れたおっさんでした。
[PR]

by dj-bunya | 2008-07-13 10:35 | おっさんの日々と音盤