2 LIVE 終了

金曜日の古くからの友人「作本 光弘」氏のLIVEと
土曜日の福岡市民会館の「ザ・イナズマ戦隊」LIVEが終りました。

作本氏のLIVEは地元と言う事もあって、友人、知人、そしてミュージシャンetcと
通常のLIVEでは考えられないような年齢層の広さ。

会場のあちこちで、「久しぶり」と言う声も聞こえ
さながら作本学園の大同窓会みたいな感じ。

そのなかでの堂々たる歌いっぷり、演奏はキャリアを感じさせましたね。
ゆったり座って演奏を楽しめると言うのも良い物でした。

終了後、来年からは、また違ったスタンスで活動を考えていると話す彼の目は
「かまいたち」として知り合った高校生の頃と全く変わらずキラキラしていました。

そして、昨日は
朝から番組を1本収録して、生放送終って、列車に飛び乗り博多へGO

「ザ・イナズマ戦隊」、去年に引続き「福岡市民会館」での2回目のホール

SEからスタートして、最初の1音が出たところで今日のLIVEは最高と解る感じ

その予想を遥かに上回る、
見せる、聞かせる、楽しませる、グッとさせるLIVEでした。

どれだけ良かったかと言うのは打ち上げでの
ギタリスト「タケオ」氏のはしゃぎぶりで解ると言うもの。
c0125283_14143249.jpg

c0125283_14144792.jpg

本人も使って~~といってましたので、公開します。

おまけ

列車に飛び乗る時に、同居人から弁当を貰ったのですが
いざ食べようとすると「箸」がない。

一列車遅れてくる同居人のところに2膳あった。

じ~~~っと弁当を見ながら、車内販売のカートを待つ事、1時間。
久留米を過ぎて、やっとありついたおっさんでした。

途中、飲み物のストローを駆使して、チャレンジしましたが、駄目でした。

Hahahahaha!

さあ、今日は、BAHOのインタビューとLIVEだっ!
[PR]

by dj-bunya | 2008-07-06 14:30 | おっさんの日々と音盤