番組収録

昨日は御昼3時過ぎから熊本新市街にあるこの店
c0125283_1094693.jpg

ブリック・ア・ブラックから収録がスタート
c0125283_1010524.jpg

収録前に宮崎から熊本入りした要さんはメイク中
朝方まで飲んでた割には元気な笑顔です事。
c0125283_1011065.jpg

ここでのゲストはジプシー・スウィング・バンド「SWING AMOR」
その素晴らしい演奏は要さんも大絶賛でした。
OAは7月12日深夜2:10です。

そして、今度は上通りのライヴ・ハウスに移動して夕方6時から収録スタート
ここでは、「トライアル・エラー」、「ザ・フルーツ」、「バーター・コーンEX」
3バンドがゲスト、どのバンドも個性的で楽しい収録に。
この模様は7月26日深夜2:10です。
c0125283_1016468.jpg

その合間に楽屋に来てくれた「鮫」のタケルと大兄ちゃんから
CDを頂いてにっこりの要さん。

収録が終ったのは10時前
市内某所で打ち上げ食事会にうつって
またまた深夜まで、飲んで喋って、良いアイデアが出ましたよ。
今後の「音楽山盛」もお楽しみに。

さあ、今日はfm791の生放送。
雨なので家でゴロゴロと言う方は
heartbeat@fm791.jp
までメールちょ!
[PR]

by dj-bunya | 2008-06-21 10:24 | おっさんの日々と音盤