ベルベット藤崎

昨日は生放送終って、熊本市上通りにあるライヴ・ハウス「バトル・ステージ」へ

一昨日のブログにドキドキと書きましたが、
それは
僕に良く似た知人のムード歌謡歌手「ベルベット藤崎」が出演したからなのです。
c0125283_10225149.jpg

なにせ、初めてのステージで、しかもムード歌謡
三善英史の「雨」、クール・ファイヴの「噂の女」を歌うと言うのですから。

LIVE自体は「どんぶり大王」の皆さん、SAXの後藤さんに助けられて
気持ち良さそうに歌っていたようです。

今後もこのベルベット藤崎は神出鬼没と思いますが
見かけたら応援してやって下さい。

夢は
〇海〇二さんとの共演だそうです。

最後に

似ていますけど「かなぶんや」ではありません。
c0125283_10255111.jpg

ベルベット藤崎ですから。
[PR]

by dj-bunya | 2008-06-15 10:27 | おっさんの日々と音盤