インタビューとライヴ

今日は夕方から熊本上通りのライヴ・ハウスBE-9で
バンド「RIZE」のインタビューでした。
リハが終ってインタビューでしたので、その前にステージをパチリ。
c0125283_230518.jpg

あと2時間後には熱いLIVEが繰り広げられるとは思えないような静けさ。

久しぶりのVO:ジェシー、DS:アックン、そしてお初のBASS:KENKEN
3人とも凄いアーティスト・パワーでロックにかける思いを語ってくれました。
OAはちょっと先で8/9 ON RKK-TVですが、是非御覧下さい。
熱いLIVEの模様と共にお届けします。

LIVEは直前にメンバーが一人脱退したなんて
全く感じさせないほど、パワフルなライヴで
メッセージもビンビン伝わるし、リズムもガンガン来るし
そのヘヴィネスはボディ・ブロー。
スリリングなやり取りがさらにステージのボルテージを上昇させ行きます。

最高のロック・ライヴでした。

さあ、明日は午後2時からfm791の生放送と
その後「どんぶり大王」のLIVEがバトル・ステージ!!

このLIVEがなんとも、僕にとってドキドキものになるのです。

明後日ぐらいのブログで・・・・
[PR]

by dj-bunya | 2008-06-13 23:07 | おっさんの日々と音盤