聞いたのは

昨日はロックの日でしたが、正直いつもと変わらない1日でした。

朝からBLOGに書き込んではみたものの
やる事は毎週月曜日の仕込みで
c0125283_1025345.jpg

こんなアルバムを中心に、シングルも含め選曲。

ラカンターズはホワイト・ストライプスのジャック・ホワイトと
ブレンダン・ベンソンと言うポップ職人を中心とした4ピース。
2ndアルバムで、初めて本格的なスタジオ・レコーディング。
多彩なアプローチを聞かせるアレンジで、
やりたい事を素直にやりました、てな感じ。

アラニスはデビュー10周年の区切りを
ベスト・アルバムでつけた後の新作で、
アコースティックなイメージの強い彼女が、コンピューターで
作り込んだ激しい表現にもチャレンジした快作。
さらに表情が豊かになったアラニス・モリセットです。

キンクスは1ヶ月を通してライヴ・アルバムからのトラックを紹介しています。
80年のこのライヴはキャリア、パワーなど申し分なく最高です。

この音源をもとにしたOAは6/14 24:00~ON FMKです。
宜しく御願いします。

さあ、今日はスタジオ作業と諸々。
雨模様で湿度が高くなってきているようですね。
[PR]

by dj-bunya | 2008-06-10 10:35 | おっさんの日々と音盤