雨の日曜日です。

どうやら、僕は睡眠中無呼吸になるらしい。

昨日、夜遅くまで起きていた同居人がその瞬間に立ち会い
心配になって揺り起こしてくれた。

しかし

そんな事とはつゆ知らず夢を見ながら寝ていて
突然、揺り起こされた僕の方もたいぎゃーな驚いたのであった。

「大丈夫?生きてる?」
ガバッと起きて
「わー、どうした、何があった????」

深夜2時過ぎの出来事であった。

そんなこんだで今日は昼過ぎから、飽田公民館 多目的ホールでやっている
「どんぶり大王」のリハーサル会場にお邪魔しました。
c0125283_16415414.jpg

午後1時から9時までかけて6/14のライヴのリハをみっちり。
このカメラの後ろの方が面白いのですが、それは取材拒否。
当日までのお楽しみと言う事になってます。
衣装とメイク、ダンサーの打ち合わせも兼ねながらのリハーサルです。

僕も何回も体験している「どんぶり大王」のライブ。
演歌からハード・ロックまで、変装、なりきり、兎に角楽しみがいっぱい。
笑って聞いて、音楽の玉手箱。

タイトル「TO YOU 抱く」、どんぶりだけに「つゆだく」ね。

今回は6月14日(土)熊本バトル・ステージです。

開場 6時30分
開演 7時00分

チケット 前売り 2000円(1ドリンク付)
      当日  2500円(1ドリンク付)

お出かけ下さい。
[PR]

by dj-bunya | 2008-06-08 16:47 | おっさんの日々と音盤