昨日は生放送、録音を終って
バンド「鮫」のレコ発、ワンマン・ライブに行きました。

ラジオのリスナーらしき高校生から、一般社会人、友人、親類縁者まで
幅広い年齢層の人たちで、300人弱。

そんなファンを前に
まずはタケルのラジオ番組相方「ケンシ君」の影ナレが始まり
完成した鮫の「アタラシイクツデ」のプロモーション・ビデオのお披露目から

そして、19:50頃いつものジャージや学校着の雰囲気と違う
おしゃれなファッションで「鮫」オン・ステージ。

いきなりホーン・セクションが入っての曲で、かっこいい!!

正直ちょっと緊張しているかなてな感じでしたが、

徐々にヒート・アップ
初のワン・マンを感じさせないようなライヴを見せてくれました。

(ちょっと衣装転換のパートが長かった気もしたけど(^_^;))

後半はいつもの衣装にチェンジして、鮫の真髄を聞かせ
ホーンが入った「ピンポン・ダッシュ」はリズムが跳ねる跳ねる。

アンコールでは新曲も披露して

常に動いている鮫を思わせる展開で楽しみました。

まるまる2時間のステージ

言い足りないことも、表現不足もいっぱいあるけど

赤ちゃん鮫が、大きくなって外洋に出て行く瞬間に立ち会った気分でした。

頑張れ「鮫」、皆さんも応援宜しく御願いします。
[PR]

by dj-bunya | 2008-06-01 10:01 | おっさんの日々と音盤