嬉しい事。

今日、局に行ったら、先週末放送した
「Gateway~25年目のHARRY」の感想が届いていました。

「久しぶりにHARRYの声と歌声、
そして、他では聞けない様なHARRYの話が聞けてよかった。」

「熊本に住んでてラッキーでした。」

「ぶんやさんは、私達と同じく純粋にHARRYファンなんだなと実感しました。」

などなど、有り難い言葉を頂戴しました。

嬉しいです、まだまだ頑張りますので応援宜しくです。

追伸:今夜0:35からTKUで先日収録した番組「夜はホンネで!?」がOA
    深い時間ですが、起きてたら見て下さいね。
[PR]

by dj-bunya | 2008-04-15 16:19 | おっさんの日々と音盤