人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ですね

今日は昼前から録音の火曜日

1時間番組を2本録音してふ~っと一息。

天気が悪いことも災いして放送局から出たくないけど
この後7時からマリアンヌ・フェイスフルが主演している
映画の時間までグダグダしています。
027.gif027.gif
とは言え時間つぶしの為にPCと見ようと思って
レンタルしている「LOST」のDVDを持参している
おっさんですが。

この間まではシーズン1,2を並行して見ていましたが
遂に、昨日からシーズン3に突入しましてハイ。

この「LOST」もなかなか面白くて、はまってしまいました。

最初は単なる漂流者達をテーマにした探検物みたいな
感じだったんですが、それがどんどん転がって
テーマも人もどんどん多くなって、ありゃりゃこりゃりゃ
なんだけど面白いのですよ。

まだまだ楽しみは続くな。
061.gif

by dj-bunya | 2008-02-26 17:45 | おっさんの日々と音盤