映画と音楽

今年のアカデミー賞が発表されましたね。

ジョエル&イーサン・コーエン監督の『ノーカントリー』が
作品賞をはじめ作品、監督、助演男優、脚色の
主要4部門を受賞しました。
とは言え日本では3/15から公開ですから、
ワックワックです。

他にも
歌曲賞 『ONCE ダブリンの街角で』“Falling Slowly”
外国語映画賞 『ヒトラーの贋札』 
なども熊本ではこれからの公開。

楽しみはまだまだ続く。

楽しみと言えば在熊のロック・バンド
「BUZZ EGG」がついにアルバムを完成させました。

c0125283_1803938.jpg

正式リリースは3月中旬とのことですが、
こちらを覗いてメンバーに頼むと早めに手にすることが
出来るかもしれませんよ。

c0125283_1825654.jpg拙い文章ですが、僕も応援のコメントを書かせて貰いました。プレイすることの楽しさ、ロック・ミュージックへのリスペクト、そして、熊本と言う街で生きていると言う証を感じさせてくれるアルバムです。
是非、聞いてみてください。
[PR]

by dj-bunya | 2008-02-25 18:08 | おっさんの日々と音盤