早起き

8時半に起きて茶の間に行ったら
同居人に「どうしたの?」

通常、土曜日は「ポチたま」に合わせてしか起きてこないので
確かに「どうしたの?」かもしれない。

しかし、目が覚めてしまって、もう一眠りも出来なかった。

「あー、よく寝た」なんて思いながら起きる事が
めっきり少なくなって寂しい限りである。

で、もって朝風呂済ませて、明日の選曲と原稿書き。

今はそれも済んで、今夜特別番組を収録する
「ザ・イナズマ戦隊」
c0125283_12275716.jpg


ニューアルバム「どうにもこうにも俺MHz」を聞きながら
インタビューの準備をしています。

ほろ苦い青春と男らしさ、そして、優しさ満載の
ロックン・ロール・アルバムです。

OAは3/2 8:00PM
聞いてくださいね。

それにしても朝から
バッド・カンパニーやマイケル・ジャクソンやら
ザ・イナズマ戦隊やらのサウンドが
ご近所さんにも少しは聞こえているだろうな。

隣の犬の「コロ」ちゃんがロックン・ロール犬になったりして
(^。^)y-.。o○
[PR]

by dj-bunya | 2008-02-23 12:40 | おっさんの日々と音盤