人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽっかぽかだぜ、ぽっぱぽか。

いい天気でしたね。

それに誘われて屋上に上りました。

残念ながら阿蘇方面は霞んでいましたが、真っ青な空に
ちょっと近づいたようないい気分でした。
006.gif
さて、時間軸がずれますが、昨夜仕事中に
久しぶりに知恵熱と言うのでしょうか、興奮と発奮からか
身体が熱を持つのを感じました。

LEO今井さんのインタビューをする直前に
まるで風邪でもひいたかのような感じになったのです。
そう、熱が出るときのあの寒気に似た感覚、
それが、インタビューに入って熱気に変わり
終って徐々にクール・ダウンして行きました。

多分自分でも不思議なくらいに極度に緊張していたのでしょうか?
012.gif
そのあと飲んだ梅酒と焼酎の水割りが染みるように
頭と身体に吸収されていきました。

刺激的な緊張感でしたね。

by dj-bunya | 2008-02-21 18:21 | おっさんの日々と音盤