ちぃと頭が・・・・

昨日はTV番組の収録で
在熊の4つのバンドのインタビューをはじめ2回分収録

N本さんはツアーの為にTOKIOから来て、
その日の内にOSAKAへブーン。

そこで、何時もよりかなり早く、19時ぐらいから
飲み始め、深夜1時過ぎまで。

いろいろ話過ぎて、思い出せないくらい
ただただ楽しかったのは言うまでもありません。

で、今朝起きたら若干の二日酔い
朝風呂で吹き飛ばして、明日の選曲と録音の原稿仕上げ

今回の原稿のテーマは大物デヴィッド・ボウイ

69年の実質的なデビューから70年代の前半までの
アルバムを聞きながらですが、その変貌ぶりと音の斬新さ
取り上げているテーマなど、やはり奇才、天才ですね。

「スペイス・オデティ」、「世界を売った男」「ハンキー・ドリー」
「ジギー・スターダスト」、「アラジン・セイン」「ピンナップス」、
「ダイアモンドの犬」
どれもこれも個性的で素晴らしいですわい。
[PR]

by dj-bunya | 2008-02-16 14:44 | おっさんの日々と音盤