LOST

昨日に引続き
今日もお昼ちょっと前から、原稿書き書き。
「はっぴいえんど」

このアルバムを聞きながら、彼等の解散を中心に
ペタペタ、キーボードを叩きます。

解散が決定してからアメリカに行き、1枚アルバムを作るという
快挙なのか暴挙なのか、しかもリトル・フィートなど
あちらの凄腕ミュージシャンも参加しているのであります。
当時のメンバーの回顧録などを紐解きながら聞くと
また一味違ったものに聞こえてきますし
彼等の音楽的嗜好の素晴らしさにただただ感嘆するばかりです。

063.gif063.gif
おやつの時間ぐらいに、ほぼ終了。
自分の予定より早上がりだったので、よしと思い立ち
レンタラルDVDショップへGO!

目当ては「LOST」

「LOST」は飛行機事故で、とある島に不時着した人達の
冒険、生活を追いながら、島に来るまでの生活を
カットバックし、展開していく物語。

なのですが、その島自体が不思議な力を持っているし
未知の動物は居るは、不思議な現象が起こる島なのです。

はまります。

ここ半年ほど、PCTVで毎週「LOST シーズン1」を見て
かつRKKで毎週「LOST シーズン2」と二つのシーズンを
並行して見ると言うヘンテコリンな事をやっていました。

ちょっとそれにも疲れてきたので、シーズン1を終らせ
シーズン2、そして現在のシーズン3に飛び込もうと言う魂胆です。

ショップでみたら、シーズン1はあとDVD1枚で終るところまで
見ていました。「1枚は無料です」チケットを持っていたので
太っ腹になりその1枚と
シーズン2を7,8,9巻レンタルしちゃいました。

037.gif037.gif037.gif
今夜は9時ぐらいまでは一人だし、ちびちび焼酎でも飲みながら
見るだけ見てやろうと。
[PR]

by dj-bunya | 2008-02-06 18:32 | おっさんの日々と音盤