朝刊を受け取る

新聞の朝刊を、手渡しで受け取る程、朝早くまで飲んでいた。

昨夜はネクタイ、スーツ姿のサラリーマン風の方が
汗いっぱいかいて、声をあげて歌っていたのが
印象的な、佐野元春さんの3時間コンサートを思いっきり堪能

その後

某局のA氏と共に、繁華街某所での打ち上げに参加
(佐野氏はお休み)
その後、古い付き合いのDr.Kyon、佐橋さん、井上さんと共に
いつものレストラン・バーへ。

音楽の話は勿論、ニック・ネームの話、そして、そして
色々話をしていたら、4時前、お店もそろそ閉店
まだまだ話したらない3人と僕たちでしたが
明日(と言うより今日ね)、大分中津まで移動もあるし
再会を約束、お店の前で、記念撮影して別れました。

楽しかったなあ、はじけた。
飲むのを忘れて、喋って聞いていましたからね。

今頃は電車の中で爆睡中かも?

さあ、今日は今から博多へお出かけ、
イギリスからこの4月日本デビューする
ザ・フージアーズと言うバンドのインタビュー出張です。

面白い良いバンドですよ。

16歳の時に出会った化学の先生が
70年代通好みのバンド「セイラー」のドラマーだったらしいから。
[PR]

by dj-bunya | 2008-01-26 13:07 | おっさんの日々と音盤