すかんぴん

このタイトルを読んで「ムーンライダーズ」を思い浮かべましたか?

だからってどうこう言うわけではないのですが、
明日までDenkikanで公開になっている
「転々」と言う映画で挿入歌として使われています。

予告編で同じムーンライダーズの「髭とルージュとバルコニー」
が使われているのは知っていたのですが、「すかんぴん」までとは
ちょっと驚きました。

しかし、この映画は面白かった。

003.gif003.gif003.gif
オダギリ・ジョーの飄々とした演技のさらに上を
あの三浦友和が飄々とかましてくれるのです。

最近の三浦氏は僕は大好きです。
年齢と共になにかこう味が出まくりと言うか
癖のある悪役ぶり、ちょっと性根の捻じれた役が
かなり来てますね。

またまた、街で岸辺一徳を見かけると運が好転すると言う
ジンクスを前で振っといて
岸辺一徳が岸辺一徳役で出てきますからね。

ツボ押されまくりです。
004.gif004.gif004.gif
[PR]

by dj-bunya | 2008-01-23 19:52 | おっさんの日々と音盤