げつようびはしんねんかい

CDを聞いて選曲していたら、溢れそうなゴミ箱が気になり
よし、収集日にだそうと、ひっくり返したら
探していたヘッドホンが出てきた。
(密閉型の大きいのではなく、耳に引っ掛けるタイプ)

少し高かったのですが、音が気に入って購入し
5年以上使っていたのですが、
ジャックの根元が断線気味になり
いつかなんとかしようと思っていたのですが、
行方不明になり探していたのです。

しかし、ゴミ箱に入っていたとは。

なんでなん????

で、自分でなんとかしようと思いましたが
あまりに線が細すぎて、おっさんには見えない。
友人に電話して新しいプラグにかえてもらうことにしました。

代わりに使っていたヘッドフォンもあるのですが
いまいち音に馴染めなくて。
これでさらに気持ちよく、録音や放送が出来るというものです。

そんな愚行もしながら、原稿と選曲を夕方までやって
今夜はお昼の番組の新年会です。
068.gif068.gif068.gif
前の番組では一切飲み会なるものをやっていないので
番組単位の飲み会は凄く久しぶりです。
一人で喋っている番組が多いと言うのもありますが・・
お酒の席では初めての顔ぶれが多いような感じで
一番年寄りはプロデューサー、デレクターなどを含めても
勿論、このおっさん。

若い人に迷惑かけないように、煙たがられないように
引かれないように、ひっそりと・・・

のめるかなあ。
039.gif 039.gif
[PR]

by dj-bunya | 2008-01-21 16:59 | おっさんの日々と音盤