ビデオと映画

昨晩、ビデオの整理をしていたら「エイリアン2 完全版」
なるものが出てきた。
その時点でやる気をなくし、即再生。
2時間以上見てもうた。

どこが完全版なのかは、忘れていて解らずじまいだったが
結末はよーく覚えていた。
また、整理してて「エイリアン3」が出てこないかなあ。

で、今日は朝からレギュラーの「ポチたま」を見て
昼過ぎからひっさしぶりの「Mrビーン」を見に行きました。

笑った笑ったイギリス・ジョーク
泣いてしましました、馬鹿馬鹿すぎて。

ローワン・アトキンソンはおもろい、
実際、隣に居たりすると完璧変態だけど。

その後、映画館を移動して「28週間後」を鑑賞
「28日後」の続編で、
ウィルスで人間がパンク過ぎるゾンビに変化する映画。
誰がどうやって生き残るのか?

在り得ない事じゃないよねと思わせてしまう
現実味が怖い映画でした。

怖がって、和んで、笑って、また怖がって
と言う昨晩からのおっさんだわね。
[PR]

by dj-bunya | 2008-01-19 23:40 | おっさんの日々と音盤